プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSCN2672.jpg
見てください、たくさん外人いましたけどこんな小さい可愛い子も登るのです、、タフ過ぎ。

DSCN2673.jpg
ツが砂サーフィン中。サーフィンって言っても、この写真からはわからないと思いますが、踵を滑らせるようにしてザザーっズザーッって滑るんですよ、下りは。
これが調子づくと、波に乗ったのと同じ感覚で「あっ乗れた!」という瞬間を味わえるようになるのです。
これが超~楽しかった!波だけではなく砂にも乗れるのですね。このおかげで、辛かった途中までの岩肌の下山とか全部忘れて、なんだか全部楽しかったような気がしてしまいました。
またこれやりたい。このために登ってもいいと思えるくらいこの砂滑り、砂サーフィン楽しいです。

DSCN2679.jpg
おめでとー、と五合目に戻ってきたところです。よく生きて帰って来られたなと本気で思ってました。もうぜんぶMさんのおかげ。


今日、2km泳いでようやく足のむくみが取れました。
次回は気をつけて水分補給につとめます。
というかあんだか辛かったのに反省してもう次回の話をしてしまう、恐るべしフジヤマ。
いろいろ写真を見返してみると足だけじゃなくて顔もまんまるでした。
夜どんだけ呑んでも翌朝顔がむくむなんてこと経験したことないですが、気圧と水分不足には負けちゃったようです。
いや、もう元気で下界に戻れただけで十分。
たとえようのない達成感と充実感に満たされました。


DSCN2680.jpg
次回は神様好きとしては山の神様の話を少し。
私はこの登山で神様に遭えたのかしら...。



スポンサーサイト
膝癒えました
山の神、俺も会いたいです。
3人より贈り物が届きました。
ゴチです。
ツさんにもスーパーゴチとお伝えください。

体のむくみは気持ちのむくみ。
思い出はパンパンです。
【2008/07/20 Sun】 URL // Mt.M #- [ 編集 ]
さらに
http://yaplog.jp/vert_saison/archive/330
見てください。
ガイドしたときのものです。
【2008/07/20 Sun】 URL // Mt.M #- [ 編集 ]
膝治ってよかった
ツもきっとここを読んでるに違いありません。
登山競争、もうすぐですね!がんばってください。私たちにはそんな競争する人が信じられないですけど...。
TV見ました。映ってるといいなぁと思いましたが...。自分たちが歩いたコースをおさらいして感慨深かったです。
ペース配分とかしてたであろうMt.Mさんを想像しながら拝見しておりました。
【2008/07/22 Tue】 URL // ANNA #- [ 編集 ]
よかったよかった
呼んだ~?
おひさです!我らがMt.Mさま。
3連休は海の方へ行ってた為、TV見れませんでした。すいません。

いよいよですね!
こちらからは、ご健闘を祈ることしかできませんが、
どうか自分に打ち勝って、気持ちよくゴールしてくださいね。
【2008/07/23 Wed】 URL // つ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/235-2caf92bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。