プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSCN2647.jpg
めでたく拝みました、御来光、富士山頂より。
ニギハヤヒ~、アマテラス~、もうどなたかわかりませんが、神はいました。

疲労困憊にて詳しくはまた次回に。
富士山すばらしい。

DSCN2633.jpg

スポンサーサイト
お疲れ様でした。
下界はどうお過ごしですか?
「あの時」しかない景色や出会いや感動、あそこには毎日それがあります。
気が向いたらまた来てください。
【2008/07/14 Mon】 URL // ガイド #- [ 編集 ]
身体じゅうが痛い・・・
あんなに辛かったのに、一晩過ぎれば、なぜか楽しかった事ばかり
思い出してしまいます。
砂サーフィンをしに、また行きますか!?
ガイド様には本当にお世話になりました。
【2008/07/15 Tue】 URL // つ #- [ 編集 ]
お帰りなさい!!
お帰りなさい!!無事にご帰還されたようでなによりです。
「砂サーフィン」って何ぞや??報告楽しみにしてます♪
まずはゆっっっくりお休み下さい。
【2008/07/15 Tue】 URL // 谷地鬼女 #- [ 編集 ]
御来光すばらしいですね。
毎回楽しみに見させてもらってます。
自分も静岡住んでいながら、いつか登らなければと思いながら
いまだ登ってません。登ってみたくなりました。
いつか、登った知人が行ってました。
「子供連れだったし、凄くつらかったけど、また登ろうと思った。」
やっぱそう思うのでしょうか?
お疲れ様でした。砂サーフィン気になります。
【2008/07/15 Tue】 URL // ミズノ #- [ 編集 ]
階段の上り下りがつらい、、、
◆ガイド様、
本当に本当にありがとうございました!!!!!
無事登頂&生還できたのはすべてガイド様のおかげです。
本気で「二度と登らない」と思っていましたが、一晩寝たら「また行こうかな」という気持ちになってるのは自分でも怖かったです。
まだテンションが上がったままです。
また行く時は声かけさせてください。登山競争がんばってくださいね!

◆ツ
砂サーフィンのために登ってもいいや、というか登ろう、というか登りたい、と1日でどんどん変化しました。どうしよう、あんなに辛かったのに、、、。
でも下半身がもうパンパンで大変です。

◆谷地鬼女さま
砂サーフィン、名前が独り歩きしてしまった、、、が追々書きますね。ありがとう。

◆ミズノさま
コメありがとうございます。静岡ですか!近すぎて逆に、、、って感じでしょうか。
ご友人の「つらかったけどまた登ろうと思った」というのは本当にわかります。
本気で辛かったけど、来年も、、、とか考え始めてる自分が怖いです。
【2008/07/16 Wed】 URL // ANNA #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/230-1732f7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。