プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
念願の!金魚を飼いますよ。

子供の頃、金魚すくいで取った金魚は結局親が水替えなどして育ててくれたものの、外に置いて家族旅行をして帰ってきたら野良猫に食われてしまいました。

金魚というのはなかなか調べてみると奥の深い趣味のようですね。
どこにでもヲタは存在する、、、。そういえば以前、ゲイのアメリカ人で私の絵が好きだと言ってくれた男性は「日本はすごい、キノコ一つとってもいろいろあるし、何でもいろいろある」と言ってましたが、なぜ一例がmushroomだったのか、やたら印象的でした。

金魚って金が余るっていうのと同じ音で、金運アップ狙えるようですよ。さらに子孫繁栄も(...)。

金魚っぽい写真をいくつか、、、(今宵、呑みに行きそびれてしまったのでヒマしてます。)

PICT1321.jpg
アタクシです。椿も乃夏バージョンの「菊華」です。帯が金魚っぽくないですか?
貝の口という帯の結び方です。男性の帯結びは基本的にはこれが多いです。

PICT1625.jpg
手前のフランボワーズ、金魚っぽくないですか?
どこのフレンチレストランだったかまったく思い出せません。

PICT1622.jpg
初代INFOBARの錦鯉

DSCN0065.jpg
なんて花かわかりませんが、金魚の尾っぽっぽくないですか?

DSCN0289.jpg
ヅケ、です。恵比寿の「かのふ」で食べた、、、という、うっすらした記憶。
あー寿司食べたいー。


そろそろどーでもいい感じになってきたので寝ます。

週末手に入れます。かなーり緊張しています。





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/215-168732a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。