プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東北地方での地震災害の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

昨年の夏、「鬼」とは何ぞや?を知ってから、私の人生の一部が変わりました。
モノの見方や、歴史の見方が変わりました。
そのきっかけが蝦夷地である岩手であり、もちろん今年の夏も鬼に会いに行くつもりです。
愛するみちのくが今、、、と思うと苦しい気持ちでいっぱいになります。

どうかこれ以上被害が増えませんように....
アラハバキの神に蝦夷の地をお守りくださるようお祈りしています。

スポンサーサイト
ありがとうございます。
ご心配いただき、本当にありがとうございました。
今回の地震は、被害があった土地と軽かった地域の差が大きく、
私は幸運にもほとんど被害はありませんでした。
ニュースの報道で被害状況を見るにつけ、遠くで起きた地震の報道とを見ているような感覚で。
でも同じ東北の出来事。余震の度に実感します。
一刻も早い復旧を願います。

みちのく芸能まつりは今年は8/2・3・4開催です。
まだ公式サイトは出来てないみたいですが。
是非いらして下さい!
【2008/06/18 Wed】 URL // 谷地鬼女 #- [ 編集 ]
何もできませんが
最小限の被害、、、というのが何なのかわからないですが、あまり拡大せずに復旧できるようお祈りしています。

8/2、3、4。行くつもりでいます。
鬼と鹿に逢いに!
稽古がんばってくださいね。
その前に富士山に登るつもりでいるので無事に戻れたら、、、ではありますが。

【2008/06/18 Wed】 URL // ANNA #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/212-b7767a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。