プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏も乃
椿も乃の夏着物、、、木綿で浴衣にも着物としても着られるシリーズです。木綿ですから自宅で洗えるし、雨の日のお出かけに重宝します。

DSCN2233.jpg
手前が「更紗間道」の納戸鼠色。奥が「抜き椿」の水浅葱色。
更紗間道は男の人が着るととても色気があって本当にカッコイイ!
メタボ腹もね、浴衣とか着物だとカッコよく見えるからあら不思議。
抜き椿は一番人気のある柄で、私もこれの鳩羽鼠色を新調しようと思っています。

今から仕立てるとちょうど7月から着られます。
着物と比べると浴衣は着るのが楽で10分かからないので、お出かけ時の和装率が高くなります。
着物だとモテねぇ~とか思ってますが、浴衣は肌が近いというか脱がせやすそうな匂いがするんでしょうか、モテる気がします。いや、一般論として、ですけどね。

着てみた~い、という方、お問い合わせは遠慮なく。
浴衣にビール、浴衣に日本酒!



スポンサーサイト
<<献灯 // HOME // 69>>

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/208-84a21193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。