プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
椿展2、いろんな清算とか(涙)、画の受け渡しとか、とりあえずいろんな意味でもう少しでめでたく大団円を迎えます。

HEAD GOONIES隊員Mが撮ってくれた写真がたくさんあるので、反省会というか次への何かにしようと思いアップします、少し。

CIMG3255.jpg
受付~。

CIMG3219.jpg
後半の途中~。

CIMG3224.jpg
後半の途中2~。

CIMG3289.jpg
奥の部屋~。

CIMG3243.jpg
世話になったHEAD GOONIEの面々。ありがとう。先日オオヤギみきがマンガ1冊書下ろしました。これが!かなり!良くて!
是非入手してみてください、本屋では売ってません。内容かなりせつないっス。


椿展2、終わってしばらく絵を描く気も起きず、40日に渡るママ生活の疲れなのか何なのか、本当に真っ白くなっていましたが、ここ数日でようやく復帰。通常の仕事がようやく出来るようになりました。

今回敢えて宣伝をまったくやらず...という形でやってみた個展ですが、良かったのかはいまだわかりません。
来年の個展(ジャンル限定)ではまた違う形にします。
あれこれいろんな形でやってみようと思っています。

絵を描くっていったい何なんでしょうね....。
未だ分かりません!!!
このまま自分に出来る事を継続するのみ!ではありますが、仕事以外の絵をもう少し普通に日常で描いていかなければ、というのは真剣に思った次第です。
いや、「いかなければ」という時点で何か違うのかも?!
とはいえ、意識しないと時間があったらただただ呑んだくれて終わってしまうんで。
さっきも酔っぱらいが拙宅に来たようですが、自分がもっと酔っぱらってて全然気づかず!
...よくわからない呟きになってきたのでこの辺で...。
引き続きツバキをよろしくお願いいたします。
精進します。



スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/23 Fri】 // # [ 編集 ]
ありがとうございます
個展の全国ツアーは見果てぬ夢の1つでございます。
実現できるよう願い精進いたします。
ありがとうございました!
【2008/05/23 Fri】 URL // ANNA #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/196-836e0370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。