
『HAPPY WEDDING』というタイトルの画です。だいぶ前の作品ですが待ち受けなどでは人気があるようです。ありがとうございます。
というわけで!
週末は高校時代の男友達の結婚式でした@横浜/元町。
半年に1度は結婚式に出席していますが、もう何年もずっっっっと新郎側での出席です。
女友達がいないのか、はたまた女友達が誰も嫁に行かないのかその辺は置いといて...。
ひさびさに結婚式で涙しましたよ。会場全体で新郎新婦を祝福していたのです。
本当にみんなで待ち望み、喜んだ結婚。
気持ちのよいものでした。
良かったなぁと心底思えました。

で。
なぜか花嫁からブーケをもらいました(笑)普通に、帰り際に。
今までブーケトスとかブーケプルズとかで全然当たったことなかったのですが
「持って帰っていただけると助かります」と言われ...
なんだか「残り物に福がある」的にゲットしてしまいました。
スポンサーサイト