プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨晩はまた、いろんな知り合いが来ててんやわんやでした。
高校時代の先生、高校時代からの友達、中学時代の友達、などなど期せずしてぐしゃぐしゃでした。
お客様でいらしたオランダ在日大使の方が絵を気に入ってくれたとのことで知り合いになりました。
上記高校時代の友達(飲んだくれD通社員)とCAMARADAから移動して麻布(かどっか、よくわからない)で4時過ぎまで呑んでしまいました。
今日こそは12時には帰宅、という緩い目標を立ててたのに。
なのに、いつもの強力ウコンのおかげでちゃんと朝起きてしまいました。
といっても総括するととても楽しい夜でした。

このスナックのママのような応対もあと今日と明日を残すのみです。

DSCN1763.jpg
きちんと公開するのはお初の日本画です。
間近で見ると岩絵具がキラキラしているのです。
PCによる着彩じゃない、生絵を描くことが続いていましたが、なんだかとても楽しかったので
これからもっともっと作品を増やして行こうとおもいます。
写真はこの気持ちのきっかけとなった作品たちなので是非ご覧ください。



リンリンに合掌。
でも年間億単位の金払って新たにレンタルなんてやめてほしい。
パンダに罪はないが「パンダ外交」っていうのは最悪です。
ていうかパンダはチベットの動物よ!
可愛いパンダちゃんを使った目くらましにご用心。
スポンサーサイト
ANNA様
昨夜はお疲れの中、お相手下さいましてありがとうございました。久し振りにお会い出来て楽しかったです。あと、着物に関するご教授も有り難く傾聴いたしました。個展は残す所あと僅かですが、更に多くのお客様のお越しをお祈り申し上げます。お忙しいでしょうがどうぞご自愛下さい。またゆっくりとお話し出来る事を楽しみにしております。
【2008/05/01 Thu】 URL // TSOUSIE #- [ 編集 ]
こちらこそありがとうございます
そういえばだいぶご無沙汰でしたよね。お元気そうでなによりでした。
手みやげなどお気遣いいただきありがとうございます。
着物は口幅ったくてごめんなさい。でもますますかっこよく着ていただけることと思いますよ。
またいずれお会いいたしましょう。ありがとうございました。
【2008/05/02 Fri】 URL // ANNA #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/186-5d735f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォ...
[ ◆奥菜恵 ニャンニャンの真実【動画】 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。