プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSCN1959.jpg
学生時代以来ひさしぶりに通った高田馬場。右のアトムの壁画はかつてはありませんでした。これも今日で最後。

さて!壁の絵が終了!

DSCN1967.jpg
ちゃ~ん。この部屋の間取りの都合でどうしても正面から撮れないんです、残念ながら。
タイトルは『深海ニ還ル』
英語だと、、、BACK INTO THE DEEP SEAとかなんとかと言ったところでしょうか。
羊水に浮かぶイメージでもいいし、なんというか静かに眠れますように、と。

そのうち不動産やさんのHPなどで公開されると思います。
追って告知します。

DSCN1963.jpg
アップです。実際は目元とかに小さいラメがキラキラしてますよ。女の子はみんなキラキラしたものが好き、と思って。

あああああ、大満足☆なイイ仕事が出来た!と思う!

あああああ、でも本当に疲れていたようです。

昼は絵を描いて夜は個展会場で呑む(時に朝まで)、みたいな日が短期間とはいえ続いたので
右肩を始め、身体が何か変!
なので困った時にいつも行くアスカ鍼灸治療院へ。
今までで一番最高に身体の節々がパンパンに硬くなっていて、裸を見られるよりもある意味恥ずかしい身体を治してもらいに行きました。裸なら画集で大公表してるくらいですからね。

「毎晩呑んでますか?」と先生に聞かれ「はい」と答えましたが
「でも肝臓の脈はしっかりしてますねえ」とのこと!!!
それは絶対この強力ウコンのおかげ!1粒でウコンの力3本分の成分、、、と聞いて試してみたのですが、もう手放せません。定期購入も始めてしまいました。
だって朝4時頃まで呑んでても8時とか9時とかに目がちゃんと覚めるんですよ。
しかも気持ち悪くない!
(本気で呑みすぎた時はどうにもなりませんが)
だから呑んでも呑まなくても一日の規定量を飲んで日々を乗り切っております。


一仕事終わって何やら充実してしまったので、ついついまた買い物を。。。
渋谷で沖縄物産展やってたのでプラっと見に行ったら可愛い器があったので衝動買い。
人間国宝の陶工金城次郎氏の長女須美子さん作、とのことです。

DSCN1968.jpg
紺色がキレイだったので(絵で使ってた色に近いような...)ついつい。
のっけてるのは同じく物産展で買った島らっきょ。鰹節に醤油をタラっと。
ちなみに、ここに写ってる純米大吟醸酒は酔っぱらいの襲撃により空になってしまいました...。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/182-472b27cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。