プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 DSCN1924.jpg
2日で終わらせると豪語してかれこれももう5日目かよ!というところです。でももうほぼ終わりました。明日は最終確認と最終手直しです。

DSCN1953.jpg
う~ん、写真だと良さが伝わらぬ。
そんなに気合い入れてたわけじゃないのに、気づいたら気合い十二分の、かなり佳い作品になりました。いろんな人に見てほしいなぁ。

今日は終わってから、1度だけ行ったことがある「菜々せ」というお魚の激ウマな店にまためでたく行きました。コアマガジン編集部員のYとIと。

DSCN1956.jpg
至福の一時です。手前にあるのはキャベツと桜えびのサラダ。超ウマイ。こんな取り合わせが合ったのね、とバクバク。

DSCN1958.jpg
キンキ!前回食べた時もびっくりだったけど、今回もやっぱりウマかった。ここで煮付けを食べる前は魚を煮る、ってことの意味がわかってなかった。ここのキンキの煮付けは本当に美味しい。

そして今日のびっくりの美味いものNO.1は「甘鯛の昆布〆」!!!!!
あまりのコクにうっとりでしたよ。
この菜々せさんは本当に料理のさじ加減が絶妙。素材を活かしつつやりすぎず。


上記壁の絵がある部屋はどんな女が借りるのだろう??という妄想話で盛り上がりました。
ちょっと陰があって壁の絵と語り合ってしまうような女、、、とかいろんな妄想が出ましたが、
いったいどんな人が借りるのでしょう、とっても楽しみです。
とにかくとにかく魂入れて描いたし、写真ではわかりづらいのですが、肌の質感とか情感出てますし、必見です。お見せできる機会を作りたいです。

この後また個展会場にて、知り合いのコックさんがいらしてくれておつきあいしてるうちにまた朝3時と言う良い時間になってしまいました。
おやすみなさい。


スポンサーサイト
お疲れ様でした
ひとまずお疲れさまでした。
今回は作品が徐々に出来上がっていく様が垣間見れてゾクゾクしました。
私の妄想は、30代後半、バリバリ働いてる女性。
この深海のようなお部屋で癒して、リセットして、またがんばる活力を得る・・・みたいな?
なんにせよこんなお部屋に住める方がうらやましい!
そしてこの素敵な画があるお部屋、ゼヒ見たい!!!
内覧会の詳細が決まったらお知らせ下さいね。
【2008/04/24 Thu】 URL // 谷地鬼女 #- [ 編集 ]
どうもありがとう
お部屋は3ヶ月ごとに更新なので、3ヶ月くらい東京に滞在したかったら是非。
家具も全部付いてるので身1つでいいのですよ~。

多分今日当たり不動産屋さんの撮影があったと思います。
追ってどういう風になっていくのかここでアップしていきますね。
【2008/04/25 Fri】 URL // ANNA #- [ 編集 ]
念願叶い...。
はじめまして。
昨晩、椿展拝見させてもらいました。
静岡(焼津)からなかなか行くチャンスがなく、急遽の出張(ラッキー!)を使い、東京在中の友人と行きました。
なかなかこういった作品を見る機会が少ないので、何も知らなかった
友人共々、「生」の作品から感動というか、パワーをもらえたような気がします。友人も相当、気に入ってくれました。
原画、本当にその場で買っちゃおうかと思いました。
カウンターでしたが、お店の雰囲気もよく、マスターも気さくに話に応じて
くれ、「すばらしい作品・美味い酒・美味い料理」に囲まれ大満足でした。
ぜひまたこのような機会を作っていただけるとうれしいです。
ありがとうございました。

【2008/04/25 Fri】 URL // ミズノ #- [ 編集 ]
ありがとうございます
焼津からいらしていただいたとは、出張とはいえありがとうございます!
こちらも生の感想をいただけると励みになりますし、本当にとっても嬉しいです。
今回8年ぶりに個展をやってみたのですが、
8年ぶりとか言ってないでもう少し頻度上げていろんな形でいろんな人に生で見てもらう機会をつくっていこう、と思いました。
その時はまたよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

【2008/04/26 Sat】 URL // ANNA #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/181-90b00637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。