プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかげさまで、フライヤー集は最終段階へ!

自分の画をずずず~っとふりかえり、思うのは、「うまいか下手か」となると、自分は決して「うまい」わけではないということ。今さら別にいいんだけど。もうねぇ、デザインとか絵の描き方とか、わかってなかったことが多過ぎ!今もわかってけどさ。

でもね、カッコイイ画は本当に多いよ!!!自分で言っちゃうけど!!

いろいろアリっていうことで、細かく見て行くと、ダメダメなところがたくさんあるけど、同時にいろいろ、考えて凝ってたりする。
江戸の文様やら、歴史やら、伝統文化をいちおう色々盛込んでるんだけど、どうだろう、自己マンなのかな。

いや、伝えたいんだな。ちゃんと。でも説明しちゃうと野暮だし。

というわけで、このブログ使って、いろいろ話したいんです。自分の下地となっている思想や知識や文化について。どこまでできるか...。そのつもりでブログ始めたんです。...が、なかなか、ね。いずれそっちの方向へ持っていきたいと思っています。

今夜も実は酔っぱらいましたが、打ち合わせを兼ねて行った和食屋さん、本当に美味しかった。@高田馬場。藤色の小千谷の麻の着物に、柿渋で染めたもじり織りの八寸帯に、ヤシチみたいな風車の帯留。夏の装い第1弾でした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/18-96b1e47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。