プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああああああ、寝不足!

前々からの人と会う約束はもったいなくてキャンセルしたくないけど、
仕事は溜まってるし、、、さらに時折酔っぱらいの襲撃を受けたりと、もう必然的に寝不足に。
でも強力ウコンを毎日飲んでるおかげであんまり寝てないにも関わらず早起きがラク。
ウコンてそうなの?シ○ブと似た成分が入ってるんじゃないか?と疑ってしまうほどよく効く、でも高くてやたら濃いウコンを常用しております。

DSCN1866.jpg
立道屋店長さんとその友達のMちゃんと親友のイタリア人Mと私@CAMARADA。全員椿も乃で!って予定だったけどMが仕事帰りで残念ながらスーツ。

店長、超かっけ~。椿も乃スペシャルをこんな風にかっこよく着こなしてもらえるなんて感無量。
しぶい紺色に紬地を染めて、片側だけ市松を1列だけ染めました。裏地は赤。
あまりにかっこよすぎて、Mも「あああ、着物着たかった」と悔しがってたほどです。

私が持ってるお酒はこちら。
DSCN1872.jpg
『天ノ稲女(アメノイナメ)』
今秋発売予定です。小西酒造さんと私のコラボの第2弾!女の子も楽に呑める甘口の純米吟醸酒。スルスル呑めて、ボトル2本空けてしまった。ウマイ。
会場にて呑めます。20才以上の方、お試し下さい。



スポンサーサイト
そうだったのか!
あのお酒、今秋発売だったんですね。
どうりで調べても出てこないわけだ☆
ホントに飲みやすくて、パーティーの時はコレばかり飲んでました。

店長マジかっこいい♪&M氏のきもの姿見れなくて超残念★
年に1回くらいは立道屋メインで東京旅行ってのもいいなぁ~と考え中です。
皆様に宜しくお伝え下さい。
【2008/04/10 Thu】 URL // 谷地鬼女 #- [ 編集 ]
そうなんです、秋に発売というのは私も最近知りました。
まだ先だけど販売されるようになったらごひいきに願います。

出禁の話を聞くのを忘れました。何も言われてないということは全然オッケーってことでしょうかね。まぁ、何かあっても多少は何とかしておきますよ。
次はとりあえず夏に私が北上に行く感じでしょうか。M氏も誘ってますが...。
【2008/04/10 Thu】 URL // ANNA #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/172-12d326b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。