fc2ブログ
プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
DSCN1667.jpg
コケてすりむいたのって20年ぶりとかそのくらいではないでしょうか?

目黒川沿いの桜のつぼみがもう今にも!って感じだったのと暖かいのとで、ぼ~っと上を向きながらあれこれ考え事しつつ歩いてたら、アラララと言う間にバランス崩してコケた。野菜とか食料品買った後だったので、カリフラワーなど道路にぶちまけて、、、あぁこの年でコケるのって恥ずかしいもんだ。
通りかかった2人の女の子が「大丈夫ですか?」と言ってくれたのでちょっと恥ずかしさも紛れました。ありがとう。

身体バランスには自信あったんですが!何でも過信はダメっすね。
まぁでも、自分でも何だかおかしくて、個展前のユル~イ厄落としと思うことにしました。
とはいえ10年以上大切に履いていたロベールクレジュリー(ライセンスじゃなくてインポートなのに)のウェッジソールの靴のつま先の革が禿げたのはちょっとショック。
明日プール行こうと思ってたけど、明日までにカサブタになるんだろうか。
血を拭いたら、結構ガリガリっと剥けてて、見ると余計ジンジンします。

上を向いて歩くのもほどほどにー。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/158-7bd1294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.