プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんっとにいきあたりばったり。
何がって自分が。
わかってたつもりだけど本当に。
個展の展示作品などを毎日考えているのですが、
これがまた毎日変わるのですよ。毎日。

おかげで今日も変わりました。
CAMARADAに行って、とりあえず呑みながら、壁の大きさなどを再確認してまた気持ちが変わり、もう最後までどうなるかわかりません。
でも確実に少しずつ確定事項も増えてきています。
今まで...8年間描いてきた絵を並べればすぐ埋まるスペースですが、せっかくだし書き下ろしを少しでも多く...とかやってるので出来る作品によっても配置が変わるし、もう本当にあと2週間ないとは思えないドタバタぶり。多分明日も打ち合わせがあって、そこでも変更がありそう。最後までどうなるか私もわからないです。

で、1ヶ月以上展示があるから真ん中で一度展示替えしようかな、とかも思い始めました。
余裕があればやりたいです。とかいいながらオープニングでほっとして毎日遊びに行っちゃったりして画としばらく距離置くかもだし、仕事もあれこれあるし、すべてが自分でもわかりません。
個展は1、2年に1度くらい定期的にやらないとだめですね。しみじみ実感しています。

DSCN1643.jpg
バンドのメンバーのG.&Vo.のえのともえさんとそのだんなさんとで「酒といえばアンナさん」ということでお土産をくれました、日本酒です。
試しにブルサン(スーパーで売ってるフランスのチーズ)とやってみました。このブルサンはあさつき入りなので日本酒と合うかもと思って...、はい合いました。「井筒長」という長野のお酒です。
美味しい~。

日本酒は「水」が命。豆腐など、水が基本のものが日本文化にはいろいろあります。和紙もそう。
友禅や注染の木綿やなんかもそうです。水あっての日本文化。
そういうことも伝えたいと思っていろいろ考えてるんです。でも、でも...
思いや気持ちを形にするのは難しい....!!!
けど、少しだけでも伝えていくお手伝いができればと思ってますよ。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/154-3cf8fb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。