fc2ブログ
プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
DSCN1590.jpg
消しゴムのおかげで作業中はゴキゲンです。むっきぃ~っな仕事のやりとりは続いててホントにむかついてて不機嫌は不機嫌だけど。

このシャーペン、ず~~~っと愛用しています。0.9mmで2B。極太。筆圧が超高く、紙にゴリグリ跡がついて消しゴムで消せない筋を作りまくる私にはこれくらいでちょうどいい。

ただこれは芯もこれ用の長いのがあって、これまたなくなりそうなので調べてみました。すると私のはプリントされてた文字は消えちゃってますが商品名がきちんとあって、プラチナのプレスマンというのですね。知らなかった!しかもこのキャップがとても取れやすくとっくに紛失。もともとは黒かったんですが(それすら忘れてた)替芯のケースのキャップがぴったりでしかも取れにくいので代用しています。

道具って大事。今さらながら。
というわけで今日は女体で。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/147-5ea918b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.