プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ゛~~~~っ
むしゃくしゃむしゃくしゃするような事があって。仕事で。
あぁ~~~も~~~っ、となっておりました。
むき~~。
めったにこういうことってないんですが、めったにないだけに巨大なストレスに。


...と、そんな中、本当に小さいことなんだけどストレスを減らしてくれるものを入手。

DSCN1589.jpg
PLUSの消しゴム。Tree's PLASTIC ERASER AIR-IN DUST FREE。と何がなにやらきちんと書くとわからないですが。右下に某有名消しゴムのチビたのがありますね。コイツがほんっとうにストレスになるんです、私の場合。消しカスが細か過ぎ!消すのに力も要るし。でもたいがいの文房具屋さんはこれかステッドラーしか置いてなくて...ウエマツさんにも伊東屋さんにもこのPLUSの消しゴムがないのです!ようやく通販で発見。送料とかもったいなかったけど、とにかくこの消しゴムがやっぱり◎!久々に戻ってきたこの消す感触にうっとり。

あんまり売ってないということは売れてないのでしょうか。廃盤になったりしないか心配。こんなに愛してる人間がここにいるのに。自販機にあるジュースや茶でも自分が偏愛すると廃盤になることが今まで多々あったので不安。箱買いとかしておいた方がいいのか。

あぁ~~消すのが楽になるだけでこんなにストレスが軽減できるなんて。。。
偉大な文房具だ。
この青黒白の某有名消しゴムの方はどうせ愛用者がたっくさんいるから私1人が少しくらい不満言っても大丈夫...ですよね?

ちなみに消しゴムの下にある下描きは、ケツです。野郎の。そそるでしょうか、どうでしょう。

スポンサーサイト
がっつりソソりました!
職場でニヤニヤしてしまって、怪しまれる始末★
個展でもきっと不審人物間違いなし!?
楽しみにしてます♪
【2008/02/25 Mon】 URL // 谷地鬼女 #qDfdtOiE [ 編集 ]
ありがとうございます
しかしながらこのあと筆を入れたらなんか雰囲気かわっちゃって、黒く塗りつぶしちゃいました!この写真だけしかもう残ってないので、あしからず~~。
途中経過を見せるのが良いのか控えた方がよいのか...。
【2008/02/25 Mon】 URL // ANNA #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/146-0c1e63e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。