プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
poster.jpg
素晴らしい...さすが岩手...。

JR東日本が人に不快感を与える恐れがあるという、バカ丸出しな理由で掲示拒否をされたことで一躍有名になりました蘇民祭
JR東日本の人全員がではないでしょうが、なんという西欧文化まみれ精神。がっかり。
去年より岩手大好き女な私はもちろん注目しましたよ。この男汁炸裂縄文な迫り来る迫力はなかなか出そうと思っても出せませんっ。このポスターが街に貼られているということだけでワクワクしそうでうらやましい。

この写真を撮った方も撮られた方も、どうか今まで通り普通に祭りを撮り、祭りに参加していただきたいものです。

おかげで私も目標の1つとして今回の蘇民祭のポスターのように、「日本文化をわかってないアホどもにセクハラ呼ばわりされるような」画を描く!というのも掲げることにしました。

待ち受け画像配信をしているのですが、こちらも実はエロ画には規制がかかるようになり肝心な部分(乳首であったり下の方であったり)が描かれてると配信できないようになっています。ですから最近はその手の画はトリミングしてばかり...。なんという....このようなアメリカ化は余計犯罪を生むぞ、と飛躍し過ぎかもですが私はそう考えています。かといって煽るようなものも描くつもりはありません。あくまでもは人生につきものですから排除できないというだけです。

今さら江戸時代より前の日本をそのまま当てはめる事はできませんが、飛脚とかみんな尻出して走ってたわけですよ、なんというかっこよさ!これを野蛮とかセクハラとかいうのは西欧目線だと思うのです。日本は日本の目線を保ちたい。

とはいえお祭りの本文は五穀豊穣を願ったりすることですからね。そこをわきまえつつ、敬意をここに表します。



私もね、毛深いんですよ。腕毛があまりにもすごくて電車で知らないカップルに笑われたくらいですから(fuck!)。
結局足の毛の薄い男よりひどかったスネ毛とともに永久脱毛してしまいましたが、今頃になって「縄文のの証だったのに...」と少々後悔しています。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/143-31024b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。