fc2ブログ
プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
とっくにご存知でDLしてくれてる方々、ありがとうございます。
かれこれずっと...10年近くになる??そんなにはないか?まぁとにかく長い間です。
待受画像を毎週配信しております。

『待受アートパラダイス』
こちらは月額315円にて、壁紙DLし放題☆

DSCN5794.jpg
こんな感じ。私のINFOBAR2。敢えて暗闇で撮ってみたけど、無意味。。。



で、最近は携帯きせかえツールも配信しています。
■custom-art
こっちは1点500円、、、とちょっとお高いと思われるかもしれませんが
結構凝ってますし、機種ごとの調整など大変だそうで、、、
まだまだ対応機種も少なく、これから~な感じではありますが
対応機種は順次増やされるそうですし、今後も少しずつ違うバージョンなどもリリースしますのでチェックしてみてくださいねー。

DSCN5793.jpg
こんな感じ。。。待受と一緒みたいですけど、携帯開ける度にプチアニメーションが。
メール受信、着信、などなど全部ツバキ画が出てまいります。


宣伝失礼しました!よろしく!
スポンサーサイト



いやいや、指先一つどうにもならないだけで不自由している、ヘタレでございます。
早く治さないとベースも三味線も弾けません、、、

こんな梅雨みたいな天気と気分を払拭するには
やっぱ鮨!!!!!!!!!!!!!!!
DSCN5766.jpg
いつもお世話になっているKさんと銀座のからくへ。
ここしか知らないですが、こことあと伊東の寿々丸だけ知ってればとりあえず私は十分です。

DSCN5767.jpg
江戸前な鮨なので、江戸前っぽい雰囲気の帯を締めてお出かけ。

お任せにすると、その時の時節に合わせたお魚など、、、かつお、とか、茄子の...?とかいろいろたくさん出ます。

DSCN5776.jpg
潮汁。うまい、、というか蓋開けた瞬間の香りがたまらん。

DSCN5777.jpg
鳥獣戯画の皿に...カエルと兎がその江戸前ぶりに仰天しています。

DSCN5781.jpg
この海苔で巻いてない方のウニが絶妙で、後でおかわりしました。

ていうか、本当にたくさん食べたのですが、写真をこまめに1つずつ撮る、というのが出来なくて、、臨場感が出せず。
次々と江戸前な世界が目と口に繰り広げられたのですが
DSCN5782.jpg
ネギトロ巻き大好きなのですが、潰した中落ちではなく、このトロをざく切りにしたのが大好物です。幸せ♥
おかげで気分はだいぶ高揚。


DSCN5791.jpg
帰りに通ったソニービルの前に水槽が、、、!
人だかりが出来てました。
酔っぱらってた人も多かったのでしょう、私もそのうちの1人ですが、
ギャラリーみんな見入ってました。

DSCN5789.jpg
ウツボ??
ものすごくデザイン化された風貌はお見事でした。

DSCN5788.jpg
エイ!

DSCN5790.jpg
スイミー!(じゃないだろうけど)


魚尽くしの夜でしたが、おかげで?だいぶやる気に。

なんかムショーに海に行きたくなりました。
もう8月なのですね。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.