fc2ブログ
プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
DSCN3375.jpg
2000年からスタートしたロッケンローサミット、9回目の渋谷頂上決戦。
さすがに演奏中は写真NGでしょう、これはDADDY-O-NOVさんのDJタイム中。

初回から前回まで必ず出ていたGUITAR WOLFは今回欠場したものの、常連さんバンドや初出場バンド織り交ぜ、濃い1日でした。

BACILLUS BRAINSの演奏中だったかな?
「俺たちなりのロックンロールやります」って言ったと思うんですが
これがなんか妙に響いちゃって。

時に「ロックとは何か?」「ロックンロールとは何か?」みたいな話になるんだけど
当然結論なんて出ないし、出なくとも一応考えてみたりするんだけど
結局人それぞれの基準みたいなのでしか答えられないから、つまり答えなんてないわけで。
とはいえTVなんか見てると「そんなのロックじゃねぇよ」って自分が思うようなのも平気でロックとか言われてたりとかして腹立ててみたりするんだけど、それも余計なお世話なのかも...とか思ったり。

というわけでこのMCの通り、自分なりのロックが表現できればいいな、と。


ホントいいイベントだと思った、ロッケンローサミット。
お台場から渋谷AXへと会場は移ったけど、熱気はそのままだし、ずっと続くといいな。
来年も楽しみ。


あぁ、でも苦言を言っちゃお。
2階でタバコ吸ってた女子、どうなのよ?
フロアの前方で客が詰め合ってるとこでタバコすってた野郎、どうなのよ?
別に吸うなとは思わないけど、特にフロアは前の方は危ないよ、吸うなら後ろで。
小さいライブハウスとかだとみんな普通に出来てることだと思うんだけど。
スポンサーサイト



P9220102.jpg
先日富士川にて初のラフティング体験です。
つい最近までラフティングという単語すら知らなかった私。
「川下り」と認識しておりました。

これがまぁ、結構雨が降りまして。晴れ女なのに。
ところがこのラフティングに関しては雨降った方が増水して水の勢いが強くなって楽しいとのこと。やた!

直前までドシャ降り、でもボートに乗る段になって雨はやみました!

でも最初にガイドさんにパドルの使い方や落ちた時の対処法など聞いてるときはもう帰りたくて仕方なかったですよ。ここで死ぬのか、、、とか真剣に思ったり。
基本的にビビリですから。

P9220063.jpg
増水すると途中にあった滝の勢いもハンパなく。
躰が折れるかと思ったくらい。
ところがこの滝に当たったあたりから心の汚れも恐れもすべてそげ落ちて、テンション急上昇↑↑↑。

P9220131.jpg
でもって、私は真性のドMなのですが、今回のガイドさんが見事なドS
分かられてしまうものなのですね。
落とされたり、「洗濯」と言って躰を水面からジャブジャブジャブと水中に押し込められたり、写真のように一番前に「生け贄」として座らされたり、私としては泣きながらも悦びが躰中かけめぐっていたのです。
それはもうアウトドアとは思えない悶えようでした。

爆流にぶち当たると、すごいです。何が何だかわからない忘我の境地に。
誘ってくれたKさん、Hさん、Sさんどうもありがとう。


DSCN3397.jpg
今回無事に遊べたのはこちらの神社のおかげ。
参拝&御礼の参拝、と2度行きました。
富士山本宮浅間大社
富士登山の時に参拝した神社と同様、コノハナサクヤヒメがご祭神です。
美しいだけじゃなく、意志の強い女性の神様です。

DSCN3392.jpg
露天風呂。
夜も入ったのですが、風呂に入ってるときだけ見事に雲が晴れ、星々を眺める事ができました。

今回お世話になったのはシャイニングフィールドさん。
上3枚の画像はこちらが撮ってくださったもの。
とても良かったのでオススメです。


この1泊2日の間...さらにその後も、焼きそばばかり食べていたのですがその話はまた今度。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.