プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク


GAKKEN PLUS CREATORS SHOP

永井豪先生や、望月三起也先生他

大御所だらけの高級複製画ショップが楽天にオープン!

私のもこそっと販売されております。



日本画はどうしても10万円を軽く越えてしまいますしお気軽に楽しむのは難しいかもですが


こちらの複製画、むちゃきれい!
てかそのまんま!
なんつー技術!

というわけで、まずはご覧ください!

よろしくです!
もう1つ!
3/25からの企画展にも参加しています

『丘の上の秘宝の間〜アートで出来た秘宝館』

北原照久 / 森口裕二 / ツバキアンナ / TETSU
2017年3月25日(土)~4月23日(日) 11:00~19:00 会期中水曜休館日


先日打ち合わせで初めてうかがいました
内装が面白い!
なのでタイトルどおり秘宝館ぽさもひとしおだし
絶対面白い内容だと思います!!

明日確認してまた改めてこちらでお知らせします

というわけで明日28日(火)の昼過ぎ〜夕方あたりまで在廊します


花見ついでに〜って言おうとしたけど寒くてまだまだですな

会期中には見頃迎えるので
是非是非是非是非桜と共に楽しみにお出かけください!


すっかりつぼみが膨らんでいる桜




もうそろそろ開花ですかね、早いなー

目黒川沿いの桜もまた今年もすごいことになると思いますが
その一角にあるギャラリーの企画展に参加します

是非是非いらしてね




Sakura Pink 展

2017年3月24日(金)~4月9日(日)
11:00~20:00
※今展示会に限り無休
お問い合わせ先:MDPGallery 03-3462-0682
所在地:東京都目黒区青葉台1-14-18 1F
アクセス:東急東横線 中目黒駅正面出口より徒歩8分
昨年半ば強引にデザインさせてくれと

666所属の宮本裕向選手にお願いして実現したわけですが

大日本の興行とかでは販売が出来ないということで
「売場見たけど無かった!」という声を身近なところから聞いてまして、

売れ残るか?

とか不安になってたところ


ほぼ完売、との一報を選手からいただきまして


この私もようやくゲト!




春の嵐、春一番が吹いたときに撮った梅
@駒沢公園


砂が恐ろしく舞ってるとき、ランナーの皆さんはどうしてるんだろう

サングラス?

春が一番好きなので春の花を描いた画が自然と多くなります
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
